これって・・・・ その② | まとまりのないブログ(๑´∀`)σ
昨日書いたブログせっかくコメいただいたんだけど、誰も偶然だよ~!気にしないで大丈夫!とは

言ってくれなかったので不安増したwwww

ってことで、ちょいと検証~?てか見てくれた人にわかりやすように写真も(笑)

さぁ、推理してーーー!!ww


image.jpeg

(ちょっと事件っぽい色にしたとか内緒)


これベランダから撮ったんだけど、私のチャリはこんな感じでいつもとめてます~!

上からやからわかりずらいかな^^;



さーさー!

6世帯の内訳を書いていきたいと思います(*゚▽゚)ノ

①まずウチで1世帯!

②ウチの真下は子供が同級生なのでお知り合いです!

③隣は夫妻でウチより早くから住んでて、会えば気さくに話す仲です!

④下の階にも新婚さんらしい夫妻が私より前から住んでてラブラブ!自分たちの世界っぽい!

⑤同じ階に、おばさん~おばあさん?的な人が引っ越してきたのは結構前だけどちゃんと見たことないし、ひとり暮らしなのか家族暮らしなのかすら把握してません!

⑥割とよく話す人が引っ越してからもう1年くらいかな?新しい人がそのあとに住んでるけどどんな人なのか知らない!


よくわからないのは2世帯だけ(*゚ー゚*)

んでよくわからない人が2名(笑)

時々階段ですれ違ったりする男の人が2人います!

1人は20代、見た目は普通だけど挨拶もろくにできないような冷めた感じ!子供が挨拶してもあまり反応がない!

もう1人は20~30代くらいで、小太り、(いらん情報)人見知りそうだけど、挨拶はちゃんとできる感じ!


この2人数回しか見たことないけど、どこの住人かわからない~( ̄_ ̄|||)

上記⑤か⑥のどっちかなんだろうけど・・・

これだけ見ると、犯人(事件と決めつけ!)は⑤か⑥なんだよね~!!


顔見知りで話す人だとしたら、私もう人間不信になるよ・・・


続く・・・(続かない事を願う。。)