♢ 96 ♢ 爆風取材 | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

社長のアジング取材にひらめき電球

(*^^*)



朝から爆風台風
昼から止む予報が・・・
なかなか止まないあせる
更に、いつもよりも渋いし大変みたい。

( ̄◇ ̄;)

photo:01



私もアジを探すサポートを開始ひらめき電球

釣れますが。

photo:08


なかなか、厳しい・・・

(ーー;)



色々とアジを探しひらめき電球
デイ晴れアジングで、尺クラスを出しちゃいました(笑)

v(^_^v)♪



ダイヤモンドヘッド1g + メデューサ「きいろ」

これめっちゃ、釣れます爆弾

(((o(*゚▽゚*)o)))

その後、デイ晴れアジング取材も無事終了クラッカー



豪華な晩御飯で腹パンアップ

(#^.^#)

photo:03





さぁ、ナイトの取材へ!!
渋いですが、居ますねぇ~音譜

(#^.^#)

photo:06




バッチリ釣って、終了です音譜

(^O^)/

photo:07



終わった後は、色々テスト。

photo:05



なかなか、簡単ではないだけに楽しかった~!!

(*^^*)

photo:09



ルアーニュース アジング増刊号と、ルアーニュースさんから発売されるDVDCDを、チェックしてみて下さいねドンッ

(^_-)-☆




iPhoneからの投稿