♢ 95 ♢ 大移動。 | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

今日は、富山県から山口県フグまでの大移動車DASH!DASH!DASH!

日本が狭く成りつつあります・・・(笑)

(^_^;)



せっかく、久しぶりに、山口県フグまで来たら・・・
周防大島で、アジングしたいアップ

o(^▽^)o


ランガンをスタートですクラッカー

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



ま~豆アジに汗

( ̄◇ ̄;)


周り周って・・・
ようやくドンッ

photo:01


やり~っ!!

(^O^)/


社長も爆弾

photo:02


しかし、その後は豆アジの猛攻あせる

(^_^;)


広島のりゅうさんが駆け付けて来てくれました音譜
ありがとうございます!!

photo:03



しばらく粘りますが、変わらずなので、案内して頂きました音譜

(^人^)


するとひらめき電球

photo:04



photo:05



photo:06



居る所には、居るのですね~!!

o(^▽^)o


りゅうさん・Oさん、ありがとうございました!!
楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜

m(_ _)m




iPhoneからの投稿