プロト | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

プロトを頂きました!!

ひらめき電球ワクワクですわドンッ

♪───O(≧∇≦)O────♪




さぁ~音譜

思い切って、公開しちゃいます爆弾爆弾


じゃ~ん!!






photo:01


マービー燻製工房の新作 「アジの燻製」ですアップ

ヤバイでしょう!!

(^_-)-☆


音譜マービー燻製工房のモニターをやらせて頂いてますドンッ

o(^▽^)o


新作「アジの燻製」 チップには、ナラのスモークウッドを使用されてますアップ

ズームサーチしちゃいますラブラブ

photo:02


非常に良い具合で、スモークされています!!

\(//∇//)\


軽く火メラメラを通し音譜

photo:04


美味しいドンッ

(#^.^#)


特に音譜

photo:05


レアな部分がアップ
美味しかった!!

o(^▽^)o

レポートのポイントを見つけましたひらめき電球

(^O^☆♪



そして音譜

photo:03


スモークササミドンッ

メイプルのチップで、燻製されています!!

(#^.^#)


お気付きひらめき電球の方もいらっしゃるかも知れませんがあせる
照り艶共にダウン

製作者のマービーさんから、事前に連絡は頂いてましたがハートブレイク

Σ(゚д゚lll)

厳しいかも知れませんが・・・
いつもの「究極のスモークササミ」からは、程遠い仕上がり汗

orz


香りも味付けも美味しいです音譜

違う点としては・・・
食感が汗パサパサで、しっとり感がありませんあせる
表面きちんと乾燥している時の、パリッとした食感は、微塵も無いあせる
後味も、鼻を抜ける香りが少なく、違いますねダウン

乾燥時間時計の僅かな違いで、ここまで変わるんですね!!

Σ(・□・;)


「絶品ベーコン」も頂きましたが・・・

カメラドンッとる前に、ナイフとフォーク食べてしまいました(笑)
余りの美味しさに汗

orz


いつも通りの絶品ベーコンでした!!

(^O^☆♪


マービーさん、ありがとうございました!!

次回作、超楽しみにしていますね音譜

(^_-)-☆





iPhoneからの投稿