出来た〜♪ | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

お楽しみの物が出来たと携帯音譜

(*^^*)


取りに行って来ました車DASH!DASH!


じゃ~んロケット

photo:01


新しい偏光メガネですドンッ

(#^.^#)


フレームはアップ
JAPONISM × TALEX のコラボ限定モデルのブラウン音譜

(^ー^)ノ

欲しかったドンッ
大きめのレンズで、視界良好ですドンッ

(^_-)-☆


レンズは・・・

私は、ナイトゲームが殆どなので、モアイブラウンを入れて頂きましたラブラブ

(*^_^*)


掛け心地最高です恋の矢
丁寧なメガネフィッティングをして頂き、更にバッチリドンッ

(((o(*゚▽゚*)o)))


眼鏡や偏光レンズは、意外とちょっとした事で、掛け心地がダウン

(-_-;)


そんな時も、キッチリと細かくフィッティングして頂ける、眼鏡のアトリエ motokiさん!!

photo:02



明るく釣り好きな御夫妻だけに、ホント、釣り人の気持ちを分かって貰えて最高ですよ!!

いつも感謝ですアップ

(^_-)-☆


さぁ~!!
実戦が楽しみですドンッ

♪───O(≧∇≦)O────♪




iPhoneからの投稿