寒いんで。 | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

日没後は、ビックリする位に寒い雪の結晶んで汗

(ーー;)

悩んだ挙句・・・
蕎麦屋に音譜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


店員 「熱燗お酒ですか!?

私 「えっ!?イキナリですか!?

(;゜0゜)

私 「はい音譜

(#^.^#)


熱燗お酒と〆鯖ドンッ

photo:01



期待して無かったんですが、脂の良くノッタ鯖で、美味しかったです恋の矢

d(^_^o)

続いてひらめき電球

photo:02



カキフライクラッカー

かなり、大粒で満喫音譜

(*^◯^*)

後は・・・
何食べたかな(笑)

(^_^;)

兎に角、〆はひらめき電球

photo:03



ざるそばクラッカー

コシが良い感じで音譜

美味しかったですアップ

♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿