♢ 10 ♢ 初ポイント | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

突発的に釣行アップ

(*^◯^*)


まずはひらめき電球

photo:01



明石焼を頂きましたクラッカー

(^O^☆♪


案内して頂いたのは音譜

photo:02



kimさんドンッ

(^-^)/

明石焼、カリ・ふわで、出汁がまた、美味い!!

最高ですドンッ

d(^_^o)


この綺麗な夜景ドンッ

photo:03



明石大橋のイルミネーションを見ながらのメバリング音譜

(#^.^#)

最高の感じですが・・・

問題は、爆風台風10mってね(笑)

(;゜0゜)

かなり、寒く雪の結晶厳しい状況でしたが、何とかドンッ

photo:04



可愛いラブラブサイズですが、めちゃくちゃ、うれしかった~!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



kimさん、ありがとうございました!!

また、是非よろしくお願い致しますアップ

(^_-)-☆


合格使用タックル合格

ロッド TICT SRAM UTR60-lux

リール シマノ 07 ステラ 1000S

ライン TICT JOKER 0.2号

リーダー TORAY トヨフロン 0.6号


爆弾ヒットルアー爆弾

TICT ブルヘッド 1.3g

TICT ブリリアント1.5 (リアクションシルバー)

iPhoneからの投稿