INBITE 絶賛発売中!! | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

TICTNEWロッドドンッ

photo:01



INBITEが、発売になりました爆弾

(^O^)/


こちらのロッドひらめき電球
コンセプトはドンッ

アジングへの招待状!!

(^_-)-☆


招待状らしく、初心者の方もキャストし易い、設計となっております音譜

もちろん、チタンKガイド採用アップ

(#^.^#)


スペックは、こちらひらめき電球

photo:03



合格チタンKガイド採用で、この価格は、かなりお買い得ですよ爆弾

(^O^☆♪


更にひらめき電球

グリップエンドから、バランサーが追加可能ドンッ

photo:04



本当、凄いでしょ!!

(^_-)-☆


ソリッドとチューブラーの2タイプの発売アップ

(*^^*)

TICTの特徴の高弾性ソリッドティップモデルですが、キャストし易い様に、若干マイルドにしてありますラブラブ

(^-^)/

更にひらめき電球

TICT初のチューブラーティップクラッカー

個人的には、チューブラーティップが、かなり気に入っておりますドンッ

(((o(*゚▽゚*)o)))


何が良いか!?

ズバリひらめき電球

「食い込みの良さ!!

d(^_^o)


アジングだけで無く・・・

メバリングのプラッキングゲームやメタルジグ、メタルバイブにもドンピシャ爆弾

( ´ ▽ ` )ノ

アジ・メバル・アコウ・太刀魚・黒鯛など、様々なターゲットにお使い頂けますひらめき電球

(*^◯^*)

張りのあるチューブラーで、食い込みの良さがあるんで、楽し過ぎます恋の矢

photo:02



因みに、このアコウは音譜

INBITE IBー73TB で釣りました恋の矢

(^-^)/

既に店頭に並んでますので、手に取って体感してみて下さい!!

1本で、色々と釣りたい方、色々なリグを使われる方には、かなりお買い得なロッドですドンッ

今、スラムをお使いの方もきっと、この違う感覚にご満足して頂けると思いますよ音譜
楽しいですよ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿