♢ 3 ♢ ワイワイ♪メバリング | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

ブログ記事の時間が、前後致しましたが汗

(⌒-⌒; )


しまなみカップ2011に出展してました、ブースの片付けをした後あせる

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

速攻、コンビニ車DASH!DASH!

雪の結晶寒過ぎて、みんなでラーメン

温まりましたメラメラ

(#^.^#)


冷えた体を温めた後は音譜

みんなで、メバリングアップ

(((o(*゚▽゚*)o)))


爆風・急激な極寒となかなかなコンディションでしたが、ランガンして遊びました音譜

syu-kun釣り~のアップ

photo:01



アオイさんもドンッ

photo:02



マービーさんも来てくれてアップ

(^-^)/

ダベリング音譜も楽しくラブラブ

photo:03



厳しいながらも、ジョーカーの良さを十分に楽しめました音譜

(((o(*゚▽゚*)o)))


休憩にひらめき電球

スラムを並べると爆弾

(^O^)/

photo:04



ズラリ並ぶと凄いですわ(笑)

(*^o^*)


朝早くから、お付き合い頂き、ありがとうございましたアップ

楽しかったですドンッ

(*^o^*)




合格使用タックル合格

ロッド TICT SRAM UTR-60lux

リール シマノ 07 ステラ 1000PGSDH

ライン TICT JOKER 0.2号

リーダー TORAY トヨフロン 0.6号


爆弾ヒットルアー爆弾

自作JH 2B~4B

TICT ブリリアント1.5 (ブルーハワイ・TICTレッド・石炭ブラック・自作カラー)

iPhoneからの投稿