『羽山渓』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

岡山県高梁市成羽町にある羽山渓に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




道中道が細くワイの嫌いなストレスロードでした( ´ ▽ ` )ノ




羽山渓には物凄いヤバいトンネルがあります
{AED5CA26-CAC9-4B69-B540-A7A39E6048EF}
おっきい車通れません( ´ ▽ ` )ノ



逆から見たらこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ
{F4985D2F-582D-493A-BF37-8B22A149B3C2}
高さ制限2.5mの看板があります( ´ ▽ ` )ノ




右にあるのはバス停じゃなく休憩小屋です( ´ ▽ ` )ノ




このトンネルナニコレ珍百景に登録されてるそうです( ´ ▽ ` )ノ




ロッククライミングのスポットでもあるみたいです( ´ ▽ ` )ノ
{84C5FBE5-4C83-489B-8ED5-93400416D10D}
よく見たら岩肌に金具的な物がチョイチョイ付いてました( ´ ▽ ` )ノ




トンネルから少し歩いたとこに小道があって下まで降りられます( ´ ▽ ` )ノ
{70171370-C145-4374-8EE5-AD4EE9777A1E}


{5A8555DA-1ADB-4C8D-8EE9-CCBA27C699C7}

{EE1E4C59-3665-441D-ACD9-F76755BDCF83}

{4EAD37BD-B828-4EE7-B8C6-13891571C85F}

{F832198D-A37D-4FDB-8421-02653200B7C5}

{F6729BF3-5504-4515-849C-86469FD9A893}

次は早朝か夕暮れ時に行ってみたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ
MRE