『復活しました』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

『夏風邪』ブリです( ´ ▽ ` )ノ




ごく一部のマニアックな方には大変ご心配をおかけしました( ´ ▽ ` )ノ




ということで約半月ほど引きずった風邪も全快宣言しときます( ´ ▽ ` )ノ




風邪の間はどうにかこうにか仕事をこなしつつ基本家でおとなしゅうしとりました( ´ ▽ ` )ノ




外に出れないのでAmazonで買い物を楽しんだり、KindleのiPhone版でカメラ関連の本購入して読んだり寝たりしてました( ´ ▽ ` )ノ




風邪中Amazonでこんなアイテム購入しました
{FA7BF051-3071-4829-8751-1EE78DB0E997}
もちろんカメラグッズです( ´ ▽ ` )ノ




最近はカメラグッズしか興味ありません( ´ ▽ ` )ノ




マニアックなアイテムですね( ´ ▽ ` )ノ




分かる人少ないですかね( ´ ▽ ` )ノ




こんな感じで使いますよ( ´ ▽ ` )ノ
{8EE77348-EA0B-4001-AF1B-B616C4455EE7}
うん、カメラに付けたらよりマニアックですね( ´ ▽ ` )ノ




長方形のレンズ的なヤツは手に持っても使えますよ( ´ ▽ ` )ノ




テーピーオーに合わせて使いましょう( ´ ▽ ` )ノ




元気になったので週末はこれ持ってまた方々へ撮影の旅に出ます( ´ ▽ ` )ノ




また気が向いたら更新します( ´ ▽ ` )ノ
MRE