『E加減な県民の森日記12/14ー安全祈願祭ー』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

12/14(日)はひろしま県民の森スキー場の安全祈願祭でした



11時からの安全祈願祭に対して




9時集合でスクールハウスの亀虫数千匹の死骸を清掃し




スクールミーティングを行いました




合わせてSnouween2015のミーティングも実施しまして




ナイスイベントになりそうな感じです




11時からの安全祈願祭では




我々の安全とお客さまの安全もしっかり祈願してまいりました
{17C4356E-EF7A-4F8E-8B3E-95B8C1E22A74:01}

スタッフてっちゃんが超後光が差し込んだ風の写真を撮ってくれました




安全祈願祭終了後は県民の森名物の比婆牛カレーをご馳走になりました
{682A990E-5163-486B-AE78-CD9C1B6DDCBE:01}

前から旨かったけど、さらに美味しさアップしてます




県民の森へお越しの際は是非ご賞味ください




安全祈願祭終了後は雪があればゲレンデオープンの予定でしたが今一歩といったところでオープンは20日に延期となりました
{F38C08CC-4CF9-48B5-9175-DBE137DF3649:01}




安全祈願祭終了後ミーティングの続きを実施し




スクール宿舎(通称亀ハウス)へ畳を20畳運び、これでいつでもイン出来る体制となりました




今週末にはさらなる寒波も訪れるとの噂を聞いておりますので




20日にはナイス雪でオープン出来るのではないかと思う次第であります




なお




スクールの開校は1/1となっておりますので




今シーズンもご贔屓目によろしくお願い申し上げます




それでは、みなさなとお会いできるのを楽しみにお待ちしております

by MRE