『E加減なサイオト日記12/13』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

南国から帰国し一発目が強烈でした
{A78BEEC7-8889-4D3D-9268-31752D422F30:01}

極寒ですなぁ



ええ



めっちゃ降ってましたよ




雪質最高




と思うでしょう




いやいや




全然板走りませんから




上のチャレンジコースもあまり走らずでスットレース滑走でした




そんなこんなで滑ってたら




こんな時期に滅多にオープンすることのない最上部のメダリストコースがまさかのオープンです





もちろん行きましたよ
{055058CB-5374-4B10-BA81-5CF254F372DA:01}

頂部はウスウスカリカリだけど




相変わらずええ斜度ですなぁ




上から3分の1くらいはスピードも出て最高でした





昼飯は行きしなにコンビニで見つけたコレ食いました
{6F8E0032-DC3A-4BCA-9A08-B7D00F1B708A:01}

なんとも言えん問いかけですが




ついウッカリ買ってしまいました
{7B97291F-7959-4383-BD0A-50DE68039CDB:01}

確実に体に悪いでしょうなぁ




コレのせいか分からんですが




昼から少し滑って帰ってたら




目眩がしだし




腹がギュルギュル言いだしました




風呂上がってもまだ腹がギュルギュルで目眩してましたが




正露丸飲んでお好み焼食ったら治りました
{13C8D132-6FEC-4327-9A38-15604695EACF:01}




ふと見ると糞シンゴがネギをいっぱい残してました
{23D95CE7-2CF1-4820-A6CE-2E3C4523F56E:01}

ちなみに糞シンゴはネギ大盛り注文してました




そんなこんなで明日は県民の森の安全祈願祭です

by MRE