『E加減なバリ島日記2014Vol.5ー帰国の途ー』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

最後の日も波乗り行きました




滞在中全部波乗りしたのは初めてです




今日もブラワービーチに行きました




あまりたくさん乗れなかったけどE加減史上一番大きい頭半くらいの波に乗れたので満足しました




今回の旅行で波乗りがさらに好きになりました




もうちょっとバリで波乗りしたいけど本業頑張らないといけんので今日で帰ります




ちなみに本業とはもちろんスノーボードのことですから




今デンパサール空港のラウンジでビンタン飲みながら搭乗待ちしております




関空のラウンジのほうがクォリティ高いですがまあまあくつろげます




到着予定は5日の午前8時前くらいかと思われます




では、あと1時間ほどくつろいで帰途に就きます




デンパサールは雷鳴ってますが




ご安全に

by MRE