『E加減なバリ島日記2014Vol.4ーようやくー』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

海4日目にしてようやく晴れました

今日はようやくスランガン以外で波乗りできました




ようやくブラワービーチに行きました




サイズは肩頭~頭オーバーで




ようやくナイス波に当たりました






いつもブラワービーチの前にあるホテルを拠点にします

屋根下を取れたのでかなり快適なのです




ナイスロケーションで贅沢に波乗りできました





犬もテンション上がって海に飛び込んでました






波乗り終えて明日が最後なのでなんやかんや買いに行きました

物価が安いので日用品いっぱい買って帰ります




重さ計ったらあと10kg程余裕があるので明日ぎりぎりまで買おうと思う次第であります




明日は7時起きで再びブラワービーチに行ってきます




では

by MRE