辛い幸せ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

感じたこと
思ったこと
自由気ままの気まぐれブログ

十分に辛い思いをした先に幸せがあるのかなぁ

辛い気持ちに蓋をすれば幸せになるのかなぁ