車と人 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

感じたこと
思ったこと
自由気ままの気まぐれブログ

洗車をした
しばらく洗ってなかったから綺麗になってすっきりした
すっきりしたことで傷がついてることに気づく

人って誰かを傷付けることですっきりするのかな

車はコンパウンドや塗装で直るけど

心ってそんなもので治らないんだよな

ふとあのときのことを思い出した