いつも夫が隣にいる | 田舎のアラフォー、東京の年下イケメンと出会って即日婚! 子連れOK!マインドブロックバスター高岡校

田舎のアラフォー、東京の年下イケメンと出会って即日婚! 子連れOK!マインドブロックバスター高岡校

【お子様連れ歓迎】練馬区、吉祥寺と富山県高岡市にてマインドブロックバスターをしています。過去のトラウマや心のブレーキをかける要因。3分で1個のスピードで外せるマインドブロック解除で、1年で人生を大きく変えましょう。

http://mindblocktarot.com/

マインドブロックバスター田中香織です。

婚活サイトでいいねを押してきた生まれも育ちも東京の夫が
私に会いに来てくれたその日に婚約をして
すべてを捨てて上京しました。


40歳からの結婚、3人の年子を出産し、
現在、育児のため東京で引きこもり生活。
孤独ながらも、いつかを夢見て
マインドブロック解除とタロットカードを続けています。

 

なんかかんやと
東京はいやだと言ったり、
主婦はお金がないと言ったり
文句をたれてはおりますが、


私の夫は、とにかく最高な人なんですよ


常に私のそばにいてくれる。
とにかく器が広すぎる。
いつもやさしい笑顔。
愛嬌たっぷり次男坊。


子供の病気の連鎖でかれこれ2週間も地獄をみた我が家でしたが、
夫がいつも
下痢の赤ちゃんのミルクとオムツ交換、おしりに薬を塗って、
上2人が喉が痛くて泣き叫ぶの相手をし、
抱っこひもに入れてゆらゆらしてくれ、
私の昼寝の時間を確保してくれた


こんな人、どこにいますか。


色々、大変ですが、
私はマインドブロックバスターになって
一番よかったことは、
夫と結婚できたことです。


若くてイケメン♪
なまりひとつないきれいな標準語。


私は富山弁、もしくは大好きな関西弁と結婚するか
もしくは生涯独身。


と思い込んでいたけど、


結婚したのは、芸能人みたいなきれいな標準語を話す人でした。


そして、おもしろいのが、
子供も標準語を話す過程を見れること!


保育園で先生が話すイントネーションをそのまま話すようになるのか、
幼い2歳児もイントネーションが標準語です。
言葉めちゃくちゃ少ないくせに、発音はしっかり標準語。
おもしろいですよね。
私としてはちょっとさみしいですが、まあ、ありでしょう、
夫は「富山弁にならなくてよかった」と言ってます(笑)


 

現在、マインドブロックバスター養成講座は 対面、オンライン両方で行っています。 吉祥寺からバスで10分。練馬区関町「田中脳神経外科」すぐ お子様連れOKです!

■マインドブロックバスターのサイト(体験会、養成講座日程、場所など)こちら

■タロット占いの案内はこちら

■田中香織のプロフィールはこちら 

■マインドブロック解除、タロット占いのお問い合わせ、お申し込みはこちら