なんと、そのときだけ熱が下がっていてくれた! | 田舎のアラフォー、東京の年下イケメンと出会って即日婚! 子連れOK!マインドブロックバスター高岡校

田舎のアラフォー、東京の年下イケメンと出会って即日婚! 子連れOK!マインドブロックバスター高岡校

【お子様連れ歓迎】練馬区、吉祥寺と富山県高岡市にてマインドブロックバスターをしています。過去のトラウマや心のブレーキをかける要因。3分で1個のスピードで外せるマインドブロック解除で、1年で人生を大きく変えましょう。

http://mindblocktarot.com/

マインドブロックバスター田中香織です。

婚活サイトでいいねを押してきた生まれも育ちも東京の夫が
私に会いに来てくれたその日に婚約をして
すべてを捨てて上京しました。


40歳からの結婚、3人の年子を出産し、
現在、育児のため東京で引きこもり生活。
孤独ながらも、いつかを夢見て
マインドブロック解除とタロットカードを続けています。



昨日書いた、次男との所要の件。
今日は2件、次男が行かなければいけない大事な予定がありました。


なのに、
しばらくずっと風邪をひかなくなっていた病弱だった次男が、
昨夜、ひさびさに熱を出したのです。


またか・・・。
育児あるあるだけど、本当にいやだ、泣かされる。
日程変更って面倒なんだよな。
で、日程変更した日もまた熱を出されるんだよね。負の無限ループ。


と、ネガティブまっしぐらに落ち込んでいっていましたが、
軽くブロック解除したところ、


なーんと!
今朝、熱が高くない!(低くもないけど)

しかも、まだ明るい!(誰が見ても風邪っぴきの形相になってると思ってた)


ということで、急ぎダッシュで2件の用事に出かけ、
なんとか、熱出てたのがバレずに(笑)完了できました。


そして、不思議なのが!


それが終わって帰ってきた途端、また発熱!
だけど、
「よくがんばってくれて、ありがとう!」と抱きしめながら寝かせました。


あー、ぎりぎりセーフだった。
予定が1日後だったら、風邪真っ最中ってなってて
熱は下がってくれなかっただろうな。

 

現在、マインドブロックバスター養成講座は 対面、オンライン両方で行っています。 吉祥寺からバスで10分。練馬区関町「田中脳神経外科」すぐ お子様連れOKです!

■マインドブロックバスターのサイト(体験会、養成講座日程、場所など)こちら

■タロット占いの案内はこちら

■田中香織のプロフィールはこちら 

■マインドブロック解除、タロット占いのお問い合わせ、お申し込みはこちら