私の尊敬する人 | 田舎のアラフォー、東京の年下イケメンと出会って即日婚! 子連れOK!マインドブロックバスター高岡校

田舎のアラフォー、東京の年下イケメンと出会って即日婚! 子連れOK!マインドブロックバスター高岡校

【お子様連れ歓迎】練馬区、吉祥寺と富山県高岡市にてマインドブロックバスターをしています。過去のトラウマや心のブレーキをかける要因。3分で1個のスピードで外せるマインドブロック解除で、1年で人生を大きく変えましょう。

http://mindblocktarot.com/

そっと片手に触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター 屋敷香織です。

 

 

私がマインドブロックバスター養成講座を
受講しに行った金沢のインストラクター、太田香織さんに誘っていただき、

 

 

 

{A3801094-C46D-49BA-8E22-DAF423ABD70E}

 

 


輪島の上のあたり能登町のライダーズハウスに
グランピングをしに連れて行ってもらいましたドキドキ

 

 

 

私がマインドブロックバスターになったばかりの頃、
よく太田さんがマインドブロック解除の体験会や
交流会や養成講座を自宅でやっており、遊びに行っていたのですが、


いつ行っても、
太田さんの卒業生が
20人くらいはいて、大盛り上がりでした。


独学でやったっぽいですが、
インターネットを使った集客のプロで、
スカイプやメールのブロック解除もばんばんやっており、
マインドブロックバスターのインストラクターとして、
事業主として、
とてもまぶしい存在でした。


私がマインドブロックバスターの
インストラクターになることを決めたときも、
もしかしたら、脳裏には
太田さんみたいになりたいという思いが
あったのかもしれません。


結構、養成講座のお手伝いに
通ったりさせてもらっていたので、


今の私がインストラクターとして
迷いがなくやっていられるのも
太田さんの存在のおかげですね。


バイクに乗ったのも太田さんの影響か?


いつもFBでハーレーを乗り回す雄姿を
見ていたのでそれもあるかもしれませんが、


これに関しては
私がバイクに乗ろうと思った理由は


「モテたかったから」

けかと思います。



ここ数年進めてきた
私の「モテ化計画」における一環が
バイクでした。


まあでも、「どうすればモテるかな」と
考えたときに「バイクにでも乗ろうか」という思いが浮上したのは
太田さんのバイク姿を日ごろ
投稿で見ていたからかもしれないですね。

 

だから別にバイクが好きとか乗りたかったとか

そういう思いはまるでなかったんです。

だから、今回のお誘いがなかったら、

本気でペーパーになっていくところだったんです。

だってバイクになんの執着もなかったから。

なんか「取ってしまって満足した、はい終わり」みたいに

正直なっていましたので。

 

しか~し!
盲点だったのは、
勢いで教習所に行って
卒業できたのはいいが、


私のまわりを見渡しても、
バイクに乗る若いイケメンは
皆無なのだ。


誰も乗らんようだ。。。


いつものごとく、
リサーチ不足でしたね。

いつものご・と・く。


春になったら、
このライダーズハウスにでもせっせと通って

イチからいい人探すか~。

バイクに乗る人には

若くてかっこよくてやさしい人多そうだな。

今回こそは当たるかもしれないぞビックリマーク

 

太田先生、私をペーパーにさせないでくれて

ありがとうドキドキ

なんか、2人で輪島から帰ってきたばかりなのに
翌日また輪島にワカメ買いにツーリングいったみたいです。
どれだけ時間も経済的にも自由で自立していらっしゃるのか。
まぶしいかぎりです!!

 

3年ぶりくらいの再会だったんですが、再会できていきなり一夜を隣の布団で過ごすことになり(笑)以前よりうんとお近づきになれ、より一段と先生のような事業主になりたいと心に誓いました。憧れの人がいる環境に感謝します‼️


 

 

 

{2D8F9316-C092-40D4-A669-E1A95EE3C417}



 

 

 

 

 

■外したい2大ブロック「アラフォー独身はみじめ」「お金がない」
タロット鑑定10分無料の特典つき!
読者100名突破!大好評のメルマガ登録は
こちら

■マインドブロックバスター高岡校のサイト(体験会、養成講座日程、場所など)こちら

■お問い合わせ、お申し込みはこちら

■屋敷香織のプロフィールはこちら