こんにちは、月華です。
両親の嫌なところを自分は似たくない、同じようになりたくない。
と思って反面教師で同じようにはならないぞとしていこうとするのですが、そういうときはすでに潜在意識に両親の嫌なところがインプットされていて、そこから逃げようとしているので、逆に無意識に両親の嫌なところを自分が出してしまいます。
お父さんの短気なところが嫌だ。
と思って、ああはならないぞ。と決めるのに
無意識にお父さんのように短気な自分を出してしまい、なぜこうなるのだろう。
となったりします。
潜在意識下には、短気な自分を出して、人に嫌がられる。というブロックがあるわけです。
そこに操られているので、どうしても短気な自分を出して、自己嫌悪したりするわけです。
叶えたいのは短気じゃない自分なのに、潜在意識には短気な自分がインプットされています。
ブロックを外していくことで、お父さんの短気さに振り回されていた自分が消えていきます。
そうすると短気さを出しやすくもなるし、人を痛めつけるほどの短気さも出なくなっていきます。
潜在意識と向き合い、要らない情報をブロック外しで外していきましょう~。
◆潜在意識クリアリングメールセッション(LINEでも受けられます)
7往復 15000円
14往復 30000円(メルマガ読んで下さる方)
◆Zoomセッション(録画ダウンロードできます)
90分 15000円
◆対面セッション
120分 23000円
お申込みは以下いずれかからお願いいたします。
公式LINE
お申込みフォーム

