相手から逃げない人は自分からも逃げない人 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんにちは、月華です。

 

 

人間関係でいろんな出来事は起こってきますが

 

相手と向き合うことは自分と向き合うことでもあると思います。

 

自分は何を求めているのか。

 

相手に答えを求めるのではなく、自分の中で答えを見つけていくことが何よりも大事になってきます。

 

そうじゃないと相手に振り回されるからです。

 

人と向き合う。ということは結局自分がどうしたいのかと向き合うことですね。

 

人間関係は自分に気づきを与えてくれます。

 

恋愛などで恐れや不安から相手とコミュニケーションするのではなく、逃げてしまう場合もありますが、自分の内面と深く向き合えていると、相手から逃げないでいられますね。

 

人間関係は自分が本当に問われますね。

自分が何を恐れ何から逃げたいのか向き合って行けると良いですね。

 

 

 

 

◆潜在意識クリアリングメールセッション(LINEでも受けられます)
7往復 15000円

14往復 30000円(メルマガ読んで下さる方)

◆Zoomセッション(録画ダウンロードできます)

90分 15000円

◆対面セッション

120分 23000円

 

お申込みは以下いずれかからお願いいたします。

tsukika@japanesque-fusui.com 

 

公式LINE

お申込みフォーム