心が敏感になる時期は自分の内面と向き合うチャンス | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

おはようございます、月華です。

 

今日から星配置は月牡羊座入りしましたが、月が蟹座や蠍座、魚座の日は、心の世界に向かって行くときで、いろんなことに傷付きやすくなったり、反応したりします。

 

心の反応というのは実は現在の反応のようでいて、実は幼少期からの心の傷、ブロックの影響で心が反応しています。

 

だから傷ついたり、落ち込むとき。

というのは自分の潜在意識ブロックと向き合える。という面があります。

 

自分の中にまだこんなブロックがあったのかと気づけます。

 

ブロックに気づけるとそこを浄化することもできます。

 

同じ心の反応パターンを手放したいときは、月が水の日を利用すればいいわけです。

 

そうするとブロックはどんどん軽くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

◆潜在意識クリアリングメールセッション(LINEでも受けられます)
7往復 15000円

14往復 30000円(メルマガ読んで下さる方)

◆Zoomセッション(録画ダウンロードできます)

90分 15000円

◆対面セッション

120分 23000円

 

お申込みは以下いずれかからお願いいたします。

tsukika@japanesque-fusui.com 

 

公式LINE 登録してくださると料金割引させていただいたり無料でアドバイスさせていただくなどが受けられます。

お申込みフォーム