これを叶えることは出来ますか?という質問 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんにちは。月華です。

 

 

占星術リーディングや潜在意識セッションで、これは叶いますか?という質問が来たりします。

 

これはみんながよくする質問ですね。

 

これはできますか?という。
 

この質問の返事は、自分が創造主だから、自分が本気で叶えることを決めたら叶うというお返事になります。

 

自分が現実を生み出しているのだという意識を持ち、あとは叶えるかどうか決めるだけです。

 

もちろん何かが叶うことはいいことばっかりではないです。

 

それに伴うめんどくささや責任とか受け入れる覚悟あるのかが問われます。

 

 

叶えたいのに叶わないというのは、だいたいが潜在意識レベルで叶うと困るから叶わないようにしています。

 

自分が叶えることで伴うめんどくささやしんどさを受け入れることが出来たなら叶います。

 

わたしは幼少期猫を捨てられたショックトラウマがありましたが、先代猫ミュウちゃんをチャイルドのときからあの世に送るまで過ごせることが出来たので幸せです。

 

しかし猫はうるさいです。要求だらけですね。いろいろしんどいこともいっぱいありますね。

 

あ、それはパートナーと生きることも同じですねニコニコ

 

何かを叶えることはその瞬間は嬉しいのですが、めんどくさいことやしんどいことももれなくセットなのですよね。

ほんとうにそれでも自分は叶える覚悟や許可をするのか。

そこが大事です。

 

 

 

 

 

◆潜在意識クリアリングメールセッション(LINEでも受けられます)
7往復 15000円

14往復 30000円(メルマガ読んで下さる方)

◆Zoomセッション(録画ダウンロードできます)

90分 15000円

◆対面セッション

120分 23000円

 

お申込みは以下いずれかからお願いいたします。

tsukika@japanesque-fusui.com 

 

公式LINE

お申込みフォーム