あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

星配置では土星魚座が前に進んでいて

心の世界と向き合い、調整することがとても大事な時期ですね。

 

大変さもありますが、この先土星牡羊座入りする前の、調整期なのでしょう。

 

私も自分と向き合い、課題と向き合っていく時期に入っています。

 

ちょっとずつ努力していくしかないなと思っています。

 

 

どんなことも学びなんでしょうね。

 

 

ではでは短いですが、よろしくお願いいたします~