引き寄せたくないものを引き寄せる原理 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

人間は恐れているものを引き寄せる。という仕組みがあります。

 

それは不安や恐怖は大きなエネルギーを出すからです。

 

なので、不安や恐怖を感じるほど、引き寄せます。

 

 

私も最近男性の怒りを引き寄せてましたが

自分の中にある恐れが原因かもしれません。

(パートナーウイリアムはそこまで怒りをぶつけてきません。自己愛が高いので)

 

引き寄せるのが怖い、怖い

 

と思うほど引き寄せるので、その場合ブロック外しをしたほうがよいです。

 

自分の焦点、エネルギーを良い方向へ切り替えることが大事ですね。

 

 

ファンタスティックスの中島颯太くんをじーっと見ないと(笑)

よいエネルギーを常に意識しておく。これが大事ですね。

 

世の中ちょっと不穏になっていますが、そこをあまり見ない方がいいですね。

 

自分はよいエネルギーを発して、よいエネルギーに包まれておく。

 

 

自己コントロールがホント大事ですね。

 

 

私もこういう世の中が荒み気味のときだからこそ、自分をもっとうまく導こうと思いますキラキラ