人に怒りをぶつけるとき、それは両親への怒りが根底にある | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

牡牛座新月超えましたね~

 

ちょっと肉体的に弱っている月華です(汗)

 

ところで、人にとんでもない怒りをぶつけるとき

 

それは両親への怒りが根底にあるんですよね。

 

自分を受け入れてくれなかった怒り

愛してくれなかった怒りが

 

現在の人間関係へ向かうわけです。

 

自分ではなかなか気づけないのですが

根底を探っていくと、すべて両親にあります~

 

まあ祖父母の場合もありますが。

 

 

私の二番目の夫もかなりのキレ度でした(汗)

 

キレたときはかなり怖かったです。

 

お前がすべて悪い。と言われましたね。

 

それほど彼は母への恨みがあったわけです。

実際お母さんは家出をしていたり、ちょっと不安定でした。

 

お母さんに大事にしてもらえなかった怒り

創造主になれない怒りがあったのだと思います。

 

 

スゴイ体験をしたな~と思いますね。

モラハラ的ですね。

 

土星魚座の時期は、心の問題が出てきますね。

 

みんなが自分の両親から受けた傷でもがき、苦しむのでしょう。

 

そこを解放できるのは自分しかいませんね。