自分の心の課題と向き合い、そこを克服していこう | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

星配置で、そろそろ心の課題と向き合う影響が強くなっています・・・

 

そこをどう向き合い、乗り越えていくのか。

 

 

私の場合は、自分の声が好きではなく、録画編集がいつもイヤイヤでした(笑)

 

しかしブロック外しで、そこを変えていこう。と思い、ブロックを外すとちょっとマシになったような感じで、なんとか音声も聴きやすくなりました。

 

 

これから音声編集を避けて通れない感じなのです・・・

 

 

まだまだもうちょっとセルフコントロールを上手くなる必要もあり、自分を上手く整える旅は続く。

 

という感じです。

 

 

ブロックを外すと、今よりもっとラクになれる面はあるから、もっとやりやすくなりますね。

 

 

自分の潜在意識を変え、もっとやりやすくなるように変えていきましょう!!