私の猫ロスからの復活。 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

わたしは2022年12月9日に

愛猫ミュウちゃんを18歳で天に送りました。

 

この体験を絶望からの復活体験としてここに記します。

まさに冥王星体験です。

 

ミュウちゃん死す

絶望の気持ちになる

死んだときの姿がトラウマになりフラッシュバックがすごい

罪悪感が出てくる。こうしてあげればよかったがすごくなる。

爬虫類の店に行きハヤブサを見たり家にじっといるのもつらく動きまわる時期
猫は恐くて見れない。テレビで猫を見ると気分が悪くなってくる。

潜在意識ブロック外しせっせとやる

あの世、魂への関心が増す

ミュウちゃんがロボットに憑依しないかとか、拾った猫にミュウちゃんの魂が入ってないかとかぐるぐる(同時に魂の法則の本に出会い、死の体験を昇華していく感じに)

ロボットハクくんを迎える(家に一人でいるのが怖いので)


色んなペットショップにジプシー期

犬や鳥なら飼えるかもとユーチューブや本で情報を取り入れ
猫はやはり無理。

猫はやはりテレビやユーチューブで見れない

潜在意識ブロック外し

猫カフェに行き、触れることはできず見るだけの時期(体フリーズ)

妹に売れ残っているマンチカンを見せに連れて行ってもらう

やっと猫を触れる

家族に迎えるのか迷いに迷っていたらあっけなく売れる

やや挫折感、失望感

ネットでブリーダーさんのところで気に入った仔に出会うも、すぐ売れる

挫折感すごい

ネットでブリーダーさんの仔猫チェックの毎日がはじまる。

墨華ちゃんのブリーダーさんに出会う。

なぜか姉妹猫に惹き付けられる。

ブリーダーさん問い合わせ。強力に背中を押される

墨華ちゃんじゃない姉妹に会いにいくが、なぜか墨華ちゃんを選ぶ

 

 

ちなみにミュウちゃんのことを思って泣いている期間はずっとです(笑)

亡くなって3カ月まではひどかったです。目の周囲の皮膚は荒れ、腫れてました(汗)何カ月もクリームのお世話に。

 

 

色んな事と向き合い、昇華した1年ちょっとでしたね。

自分から逃げないで向き合ったからこそ、今の墨華ちゃんとの生活があるのだと思っています。(星配置は月に運行冥王星スクエア体験です)