家庭の経済状況が悪い場合は早めにお金のブロックをどんどん外していきましょう | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

お金の経済状況と向き合うのはしんどいですが

 

赤字が出て悪循環の場合は

 

早めにアイディアや新しい展開を打ち出せるように

 

お金のブロックを外して前に進んで行きましょう。

 

同じ状態でいてはマズイです。

 

 

悪循環と向き合うと冷や汗も出ますし、怖くてたまらなくなりますが、だからこそ、これはブロックを外すしかないぞ~

 

と本気にもなれます。

 

 

私もヤバいぞ~というときこそ、ガンガンブロックを外して、そしてヒラメキや直感を得て、展開を前に仕掛けてきました。

 

待っていても何も変わりません(汗)

 

流れがきっと来るわ~と信じたい気持ちも分かりますが、ブロックがある状態では流れは来ません(汗)

 

自分を調整したうえで、流れを待つのはありですが、何も調整しないで、流れを待ってもダメですね。

 

 

自分を常に調整していく。という感じでマズイなというときこそ、とことんやりましょう。

 

そうすれば、ここに進めばいい。という世界が見えてきます。