ホロスコープクリアリングセッションのご感想をいただきました | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

先日ホロスコープクリアリングセッションのご感想をいただきましたので、掲載します。

 

ホロスコープクリアリングセッションは西洋占星術で扱うホロスコープと潜在意識クリアリングセッションの融合のセッションです。

 

 

ご感想

 

 

ずっと、セッションの感想とお礼のご連絡をしたいなと思いつつ、ゆっくり文面でお伝えする時間が取れずここまで来てしまいました(汗)

 

ゆっくりじっくり心のままに感想を書かせて頂きたくご連絡致しました。

 

まずは、その節は本当にありがとうございました。

 

あれから小さな波はあるものの、全体的にとらえて本当にメンタルが大きく安定し、セッションを受けた恩恵だなと感じています。

 

もちろん、自分が月華先生のアドバイスを腹落ちさせることができるタイミングが今のこの時期だったのだとも思いますが

 

それもひっくるめ、この時期のこのセッションをありがたく感じています。

 

まず、ブロック外しですが、

 

かなり以前に、同じように潜在意識を書き換え、引き寄せを良いものに変えるという内容のセッションを別の方から受けたことがあったのですが

 

その方は

 

「過去のこんなに悲しい場面のことを、そうじゃないんだと、場面と台詞に書き換えて~笑ってる自分に書き換えて、笑ってる自分を想像して~」と言われ(その方はその方法を真剣にアドバイスされていました)

 

正直な本音は

 

「いや、そんなん全然無理ですわ…」と心で強く思ったことがあるのですが

 

まず月華先生のブロック外しという手法を今もなお使って感じていることは

 

本当に気持ちのモヤモヤが手法によってスッキリすることです…!

 

何て言うか…

 

あのトイレに行ったあとのスッキリさと(笑)

 

軽く運動したあとの爽快感が一緒に来る感じです。

 

体のエネルギーの巡りがクリアになっていきます。

 

そしてそれは、自分の本音の本音、ドロッとした部分にフォーカスして手法を行った時ほど、そう感じられます。

 

これ、一生続けたいです。

 

次に、視座の高い月華先生の私への文面のアドバイスが強く学びと生きやすくなる気づきになり、

 

本当にありがたかったです。

 

特に、人は皆弱い生き物だ、それはどんな人も一緒だ、そのことが私を救ってくれました。

 

その他たくさんの月華先生のアドバイスは、月華先生の生き方や考え方がそのまま滲み出ている珠玉のものだと感じます。

 

本当に受けて良かったです。

 

今は、自分のお家を整えることに気持ちがシフトしていて、前向きになれているので、これからも月華先生の風水のブログなども楽しみに読ませて頂こうと思っています。

 

お家を整えることは、自分を整えることに繋がるということが今の私にとって希望です。(それもあってメンタルも安定しています)

 

家族が住みやすく感じる空間のお家を楽しんで自分なりに少しずつ実行していってます。

 

これからも月華先生のご活躍を応援しております。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

セッションを通じて、ご自分と向き合うことになるのですが、自分の取り扱いを整えていけるようになって行けると思います。

 

 

ホロスコープクリアリングセッション詳細は