自分の心の傷と向き合うこと | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

土星魚座の影響がつよいときですが、お元気でしょうか。

 

明日は久しぶりの潜在意識の会です。

 

土星魚座入りしたらやろう。と思っていました。

 

土星魚座の期間は2025年からの大きな変換のための大事な時期です。

 

自分の心の傷と向き合い、それをちゃんと昇華していく。

 

なかなか、水サインが弱いと向き合うことを避けていけるので、土星魚座が通せんぼよ。と言う感じで厳しくして来ます。

 

心の傷をぐりぐりされるので、ちゃんと向き合い、傷をなおさないとね。

 

それとともに運行冥王星水瓶座が自立へ吹っ飛ばしてくるので怖いですね。まあもうすぐ第一陣は終わりますけどね。

来年のほうがきつそうですね。

 

自分と向き合うって、なかなか大変ですよね。

今までの時代なら誤魔化せてたので。

 

もうそろそろ愛に戻らないと、無理なんじゃい。ということが増えてきます。

 

 

ではでは~