労働をしてお金を稼ぐということ | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

労働をしてお金を稼ぐ。ということへのブロックを抱えている方も多い気がします。

 

労働。という言い方がまずしんどそうなのかもしれないですよね。

 

人のために自分が与えられるエネルギーを与えて、対価を得る。

 

ということですね。

 

労働が嫌だ~!という場合、そこに喜び、愛が無い。ということですね。

 

人に自分のエネルギーを与えて、喜びがあるのなら、労働は苦痛では無くなります。

 

人のためになっているのだ。という喜びこそ、労働へのモチベーションですね。

 

ただお金をもらうために、自分を酷使するなら、虚しいだけで

 

す。

 

自分の潜在意識のブロックを外し、働くことこそ、喜び。というふうになっていきましょう。

 

 

もっとあなたは変わって行けます星キラキラ

 

 

素晴らしい未来へグッ上矢印