金融不安でも引き寄せる世界を調整しておく | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

アメリカの銀行が倒産したり、スイスの銀行がやばくなったり、まだまだ今週は不安材料がありますが

 

大事なことは自分の発するエネルギーを出来るだけ調整しておくことですね。

 

愛のあるエネルギーを発しておく。

 

不安はあっても引き寄せる世界をさらによくしていくためには、発するエネルギーが大事です。

 

明日は春分でスピードがいろいろ上がっていき落ち着けなくなっていきますが、そこで的確に直感を働かせるためには、自分の調整が何より大事です。

 

もにゃもにゃしていられる時期が終わりを迎えていきますね~

 

速度が上がっていくとそれはそれで大変なんだな~

それについていくのが・・・悲しい

 

しかしホント学ぶって大事ですね。金融世界知らないことだらけです。でも少しずつ学んでいこうと思います。

木星牡牛座の時期に向けて、無知をやめていかないと。と思いますキメてる

 

 

 

潜在意識を変えて、引き寄せる世界を変えたい方はこちらからセッションをお受けくださいね。