人は信じた世界を引き寄せる | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

突然ですが、パラレルワールドって信じますか?

 

わたしはある。と思っています。

 

あると信じたほうがそれを上手く扱えると思っているからです。

 

自分に都合のいいことを信じて、その世界を引き寄せようと思っています。

 

自分の意識が変わっていくと、周囲や世界が変わったりしますが、それは違ったパラレルワールドへ移行しているのでは。と思っています。

 

現実世界は案外あやふやで夢みたいなものなのだ。という感じです。

 

量子の世界で世界を捉えていくと、世界の見え方が変わってくるのだと思います。

確実なこの世界などない。という感じで。

 

自分がどんな世界を引き寄せ、どんな世界で生きるかは自分次第だと思います。

 

愛のある世界をこれからもっと引き寄せよう。と思っておくとそこに近づいていきます。

ただし、そのためには自分が愛を与えられる人間になっていく、というプロセスも起こってくるでしょう。

 

 

3月に土星魚座入りで、そこからもっと自分の中のスピリチュアルパワーを開くことへも向かっていくでしょう。

でもそこには愛。というテーマが付きまとうでしょう。

 

どれだけ自分を世界を愛せるのか。人類はどれだけ愛が解放された世界へ近づくことが出来るのか。

 

みんなが問われていきそうですね。

 

 

ではでは~