見ている世界は自分の中にあるもの | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

人間は見たくない人や見たくないものを引き寄せ、抵抗を示しますが、それは自分の中にあるから引き寄せられてくるのです。

 

そこをどう統合化していくのか。

 

が大きな課題なわけです。

 

わたしはあんな人間じゃない。あんなにひどくない。

 

そう思って必死に逃げようとしますが、愛の時代になってきたので、そこは自分の中に許可しないとキッツいな。という感じになってきています。

 

汝の敵を愛せよ。じゃないですが(笑)

自分の中に敵の要素はあり、そこを人に投影してみているだけなのです。

 

すべて自分なのだ。と他者を自分の一部とみると、世界も変わって見えてきます。

 

自分の一部が目の前に現れた時に、それを愛せるのか逃げるのか。

 

そろそろそれを本当の意味で愛する。ということが大事になってきている気がします。

 

どんな政治家の汚い面も自分の中にあるから、目につくわけです。

 

高度なことが求められてきている気がしますが、自分を愛せば愛するほど、他者からやってくる一部も愛せるようになり、敵ではなくなっていきます。

 

正しさに囚われ、敵をたくさん作る人は苦しみも増すことでしょう。

 

 

来年はそういう会もやりたいです。引き寄せる世界をどう受け入れ愛するのか。

 

ではではまた~グッ