目に見えない世界のコントロールをないがしろにしない | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

目に見えない世界の影響をないがしろにしている人はまだまだ多いと思いますが、来年はないがしろにしていると引き寄せがマズイことになるので、がんばって調整をしたほうがいいと思います。

 

自分の心の世界と向き合い、自分が出しているエネルギーに気づく。

 

自分の出しているエネルギーを出来るだけいいものにしておく。

 

モチロンショックな時期はあるわけで、そういうときはショックを受けてもいいのですが、立て直しは早くしたほうがいいです。

 

自分の出すエネルギーを常にいいものにする。

 

これはコツさえつかめば上手くなっていきます。

 

彼氏が欲しいなら、彼氏がいる幸せエネルギーが出ていないと幸せになれません。

 

わたしはかなり苦労したのですが、そこをかなり努力したので、上手くなっていきましたね。

 

不幸なエネルギーを出す時間は短めに。ちゃんと自分の気持ちと向き合いケアをすれば、早めに切り替えられるはずです。

 

そのためにはもちろん潜在意識の状態をある程度よくしておかないと、難しいですね。

潜在意識ブロックに呑まれて、エネルギーをコントロールなど出来ないからです。

 

引き寄せはシンプルなのです。自分が発するエネルギー次第です。

 

何度も書きますが、幸せエネルギーを出すことです。

幸せなときのことを思い浮かべ、その時の自分になることです。

 

来年は特にこのテクニックが要ります。私も来年はそこらへんをもっと厳しく教えることになるかもしれません。

逃げていると悲惨なことになるからです。人任せにできないです。

自分で習得するしかないですね~。ではでは。