心を開くということを先に自分からやることで人間関係は変わる | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

人間関係で絆を得るためには、先に自分から自分を見せる。ということが問われます。

 

自分の内面を先にさらけ出す。

 

それは超怖いです。

 

嫌われるんじゃないかと思うからです。

 

でもそこで本音をセキララに言えないと、相手も本音を見せてくれません。

 

自分が本音を出して、それで向き合ってくれない人は、縁がない人です。

 

でも自分が本音を出せば、仲良くなりたい人はちゃんと答えてくれます。

 

 

自分が踏み込むことをしないと、相手もどうしていいのか分からないのです。

 

自分が人を遠ざけていたりするものなのです。

 

誰にでもやることは無理ですが、この人ならと思える人にえいっと見せることです。

 

私もパートナーに先に自分から恥部(笑)を見せました。

カッコ悪くても、そこはちゃんと伝えることが大事なのです。

 

 

自分から人に自分の内面を見せられる人になっていきましょう~。