みんな傷だらけだな~ | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

両親からの影響の傷が、潜在意識下にあり、にっちもさっちもいかなくなっている方を多く目にします。

 

両親から愛された。と思っている人ほど、その危険度合いが高いです。

 

母子一体化

父子一体化

 

しているからです。

 

人間は子どもにどうしても価値観を植え付けます。

こうでないとダメだと植え付けるのです。

 

子どもはそのせいで、がんじがらめになります。

親の価値観を聴かないと愛されないと、無理して生きます。

 

どんな親もブロックを埋め込んでくるよ。

だって人間だから~

 

 

わたしも子供がいたら、絶対〇〇しないといかんよ。と言ってます(笑)

 

自分のものさしを押し付けます。

 

でもそこから自由になるのが子供のプロセスなのです。

 

自分の力で壁を壊さないとね。

 

 

潜在意識を変えて、もっと親の価値観から自由になる。

 

星配置で木星魚座入りしたら、もっと心の問題は出てくるでしょね(汗)

 

死ぬんならその前に潜在意識を変えなよ~と思う。