おはようございます。月華です。
いつの時代も男性が戦争を起こし、女性や子どもを痛めつけてきました。
女性の集合無意識下には男性への怒りや恨みがすごくあります。
そこを変えていくことで、真の女性の時代へと導かれるでしょう。
現実で女性が男性に押さえつけられ、道具のようになっていることから解き放たれます。
占星術で見ても、これからは女性の力をもっと解放していくことが大事です。
男性であっても女性性の強い男性になれないと、時代から取り残されるでしょう。
攻撃性を発揮ばかりするのではなく、共感と思いやりが問われていく時代です。
女性が政治や世の中で力を持てる時代になっていくために、男性への怒りや恨みのブロックを解放し、もっと自由になっていきましょうー。