不要なモノを捨てまくり身軽になるプロセスを味わう | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんばんは。月華です。

 

月乙女座の今日パソコンから不要データを捨てまくりました。

手動で捨てれないところを整理してくれるソフトに出会いました。

それはCクリーナーです。

 

こやつ一斉にパソコン内を掃除してくれます。日本語変換も出来ます。

知っている方も多いかもしれませんが、パソコンに疎い方は是非ドウゾ。

 

データや物を減らせば自分のエネルギーがもっとまわっていきます。

となると引き寄せはもっとよくなります。

 

スマホも同じくちゃんとデータ整理したほうがいいですよ。

 

家の中はちゃんと整理出来てても、スマホやパソコン整理はほったらかしの方も多いハズです。

 

捨ててもっと身軽になり、3月からよい波に乗っていける自分になりましょう!!

 

家の中に二年以上使わずにあるものは捨てて行く。実家とかにも置き去りの荷物も捨てる。実家もぼろぼろなら捨てる(おい)

とにかく。今は整理整理。潜在意識のブロックも捨てまくる。

あらゆる方面から捨てまくり要らないものと決別しましょう。

人間関係も、ですね。

 

↓この本は昔読んですぐに物整理に入れた本です。有名本ですね。