おはようございます。月華です。
星配置では、愛と向き合うことが起こりやすくなっています。
人を愛すること。
自分を愛すること。
愛ってなんぞや。
そういうことと向き合っていく時期です。
パートナーや彼氏が欲しい場合。自分は相手に一番何を求めるのかはっきりさせないと、引き寄せがおかしくなります。
また自分の生き方がはっきりしてないと、パートナーや彼氏に求めるものは見えません。
それが得られるかどうかを現実的に判断していくことも大事なのです。
自分が求めているものをちゃんと理解する。そして自分もパートナーや彼氏に何を与えることが出来るのか。向き合っていかねばいけません。
自分一人で立てない人は、人と寄り添うことは出来ないのです。
自分がちゃんと自分の人生を生きることで、求める相手もちゃんと見えてきます。
自分が引き寄せたいものは漠然としていては漠然とした結果しか手に入りません。
今から。ここから。
自分の人生を生き、本当に求める相手、本当に求める愛に気づきましょう。
