ブロックを外していけばクリアになり、回答は速やかに得られる | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんにちは。月華です。

 

潜在意識にある邪魔なブロックを外していけば

 

質問を自分に投げかけると

 

その答えはかならず降りてくるようになります。

 

答えは全て自分の中にあるのです。

 

今まで人に質問していたことは自分の中に回答を見つけることが出来ます。

 

もちろんパソコンでサーバーにつなぐのはどうするんですか?という専門的知識は専門家に聞かないと分かりません。

 

自分がどうすればいいのか。などの答えは自分の中にある。ということです。

 

水晶のように澄んだクリアな自分に還って行くとイメージすること。

 

それが大事です。

 

海王星魚座時代。クリアな自分に還って行くことが促されます。浄化ですね。

 

めんどくさい時代ですね。わたしも嫌だなーと思ったりします。

でも時代がそうなのだから、もっと内とつながれる自分になろうと思います。

それは楽しくないことも無いのです。

 

ミスチルの桜井さんもそんなことをインタビューで言ってておおーと思いました。

どんなときも自分とつながっていれば混乱にならない。