こんばんは。月華です。
ものすごく寒いですね(汗)
今日は家から一歩も出ずですよ(笑)
自分でやりたいことでお金を稼いでいく上で大事なことは
常にもっとよりよい内容をお届けするにはどうしたらいいのかと向き合うことですね。
試行錯誤をして、もっといいものをと考え続けることです。
どういうふうにしたらもっと人に良さが伝わるのかとか、ああだこうだ改良ですね。
物を売っていらっしゃる場合は、その物がどんどん改良されていくので変化がすぐに分かりますね。
わたしがお世話になっているアスカ化粧品は毎月ほぼ商品が改良されていくので、びっくりです。
(今はメイン化粧品はこっちですが)
そこまでは・・・すごすぎるとは思います(笑)
でも社長の姿勢には感動します。もっともっとよりよいものを。という姿勢に。
これで完璧なのよ。となるとそこから成長は止まっていきます。
筋肉も常に使わないと落ちて行くように、これでいいのだとなると落ちていきます。
常に走り続けることが大事なんですよね。
前に向かって走り続けていきましょう~![]()
気付けばもう年末が見えてきました。大掃除や年賀状、来年のことなどなどいろいろありすぎー(汗)
でも今年も二人と一匹で無事終われそうなことが何よりほっとします。
