今は魂の解放という意味ではいい時代 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

いろんな方と関わる機会がとても多いのですが、変化がとても大きくなっている気がします。

いろんなことがとても起こりやすい時代。

自分の出した波動、やった行動の結果が早く戻ってくる時代。

昔ならこんなすぐに戻ってこなかったのにとびっくりする時代です。


だからこそ、自分の潜在意識をどんどん変えれば、引き寄せる結果も加速的に変わるのです。

潜在意識が変わっているかどうかの目安は行動です。

行動が変わっていないとそれはほんとうに変わっていません。


自分を注意深く観察して、行動の変化をチェックしておくと分かりやすいです。
ノートに書いておいてもいいです。

以前の自分なら、どんな行動をしていたのか。
それがどう変わったのか。

わたしは昔いろいろとアファメーションをノートに書いていたので
それが実際に叶っているので笑えます。

自分の行動で変えてきたのです。

ただし、何年には達成と書いたものはそのとおりになっていません(笑)
その年数で達成はしませんでした。

叶う年数は自分にあったジャストな時になるのだなと実感しました。
自分にとって大切なプロセスを経験し、それを叶えています。


話がちょっとずれましたが、今ほど自分を観察して変えていくことが出来やすい時代は無いです。

引き寄せるのが早いからです。

だから叶わないなあというときはまだブロックがあったり、許可できていないからなのです。

しかし流れを待つということも大切です。

少しずつ少しずつ叶いそうな芽が出てきているなら、待つことです。

焦らず出来ることをやり、熟成を待つことも大事なのです。


魂の解放とはプロセスを楽しみつつ、叶えたいことへ向かっていくということなのでしょう。

プロセスで起きてくる出来事は大事な出来事です。

プロセスを味わい自分の糧に変えていきましょう。