どうしてあのひとは変わってしまったんだろう? | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

どうしてあの人は昔のように愛してくれないの?


どうしてあの人は冷たくなったの?



とわたしたちは焦点を他者に向けて


悲しみを感じてしまいます。



でもそのときに自分を振り返ることは一切しません。



創造主ならここで自分をちゃんと振り返るのです(笑)



あの人が変わったのは私があの人に愛を与えなくなったからではないのか?


あの人のことをだんだん軽蔑してバカにしているのではないか?



まあ、そんな自分と向き合うのはとても嫌なのですが

向き合うのが創造主です(笑)



相手に答えを求めるのではなく


自分に答えを求めることです。



それが実は自分の世界をコントロールできるようになるためには

必須なのです。



被害に遭うとき、あなたは世界に何を投げかけたのでしょう?



さあ創造主へ還っていきましょう!!