与えれば返ってくるけれど | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

自分から差し出すものが


あなたの元へ返ってきます。



けれど無理に愛を差し出そうとしても


しんどくて我慢になって結局おじゃんになります。



あなたが自分を愛でいっぱいに満たして


それで自然に愛をあげれる人になることです。



ハートが愛の湧き出る泉泉になることです。



あの人にこれをあげたい


あの人にこれをあげよう



そんな自然に見返りを求めない愛を

発揮できるあなたになれるといいですね。



女性はもともと母性があります。

解放されれば豊かな愛を差し出すことができるようになります。



潜在意識のブロックを解放して


ほんとうに同情できるあなたに


ほんとうに同調できるあなたになりましょう。



あなたが自分を解放していけば

怖れで人に接するのではなく

愛をもってもっと人に接することが出来るようになります。



これからの時代は愛の時代ですラブラブ


ハートを解放してあなたの愛を自分に

人にあげましょうラブラブ