母とのこと | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

前に母のブロックを外した件ですが


その後、母の話を聴いてて嫌な不快感を経験することが無くなりました(笑)


母の話を今は相談役として聴いています。


しかも内容は私の好きな潜在意識の話なので面白いです(笑)



自分のブロックが取れると人が自然と変わります。


それは自分の対応が変わったせいなのでしょう。


そのために嫌な経験をしなくなります。



そして自分の波動があがれば周囲も自然と変わっていくのです。



これは楽しいです(笑)



周りの人を変えようとしなくていいんです。自分さえ変われば音譜



目の前にある現実は自分がすべて生み出したもの。


だから自分さえ解放されれば人の態度さえ変わります。



楽ですのう。