自分と向き合ってますか? | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

最近は転換期のはずですが


みなさんご自分の内面と向き合ってますか?



この時期に向き合わないとしたら・・・



かなり自分に嘘をつきまくっている方です(汗)



自分の弱さと向き合い


でも自分はこうなりたい!こうなるんだ!と決めることです。



でないと流されまくってあれ?なんでわたしここにいるの?となりますよ(汗)




あなたがもう一段階解放へと向かいますようにーーー!!



では今からハンバーグ食べますナイフとフォーク(笑)