今大変ですか? | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

只今時代の象徴を示す土星スクエア冥王星に

水星が合。

冥王星側なので思考を転換、抜本的に切り替える方が多い時期です。


でもコレ冥王星だけだとそのまま思考癖転換なんですが

土星がバックから嫌がらせ(笑)というか背後霊みたいに

ときどき突付いてきてます。


常識や世間のルール、社会など無視できない感じで

根本から変わるけどこうでなければいけないとか枠が押さえ込んできています。


なかなか葛藤がすごい(汗)



土星も冥王星も無視しない思考パターンの変換。


プレッシャーはすごいです。


神経細い人はなおしんどいと思います。



わたしもなんか神経がヘンなの感じています(汗)


もちろんブロックは取っていますが。


これ土曜ぐらいまではアスペクト組んでいるので影響あります。


おかしな考えの中で苦しむ方も多いでしょうね。



こういうときこそコツコツ思考癖を変える練習です。



行動はぶっとべるときなので

頭(笑)思考がおかしくなっても行動でカバーだ(笑)



明るいノリが身を救う(笑)